ガーリーバンドSCANDALに嵌った日

ガーリーガレージなバンド、SCANDALを応援するブログです。

今年もよろしくお願いします。

2022-01-21 22:41:34 | ご挨拶
気がつけば年始のご挨拶もできないまま、1月も後半に入っちゃってました(;^ω^) 今年もボチボチの更新しかできませんが、よろしくお願いいたします。

引っ越しをしていたもので、いつも以上に忙しく時間がほとんど取れませんでした(^^ゞ いやホント、引っ越しは大変ですね。ネットもきちんと繋がるかどうか危惧してましたが、そこは無事クリアしてホッとしているところです。

そんなこんなで、新アルバム「MIRROR」の発売もあとわずかですね!(*´▽`*) 
ノリノリ系のアップテンポな曲が好きなボクとしては(SCANDALファンの多くはノリノリ系好きだとおもっているんですけどw)、ぶっちゃけ最初は不安だったんですよ(;^ω^) 今回はミディアムテンポのものが多かったので……。

ただ新アルバムのトレイラー聴いたら、想像以上のいい出来に今はとても楽しみです!ヾ(*´∀`*)ノ 
それぞれの曲に個性がありますし、「大人なSCANDAL」、「今だからこそ作れた楽曲たち」という感じがバンバンしますね(∩´∀`)∩ 味わいが深いといいますか。

メンバーひとりひとりが作った「メンバー曲」があるのも楽しみのひとつですね(*´▽`*) アルバムで全員のメンバー曲あるのは久しぶりな気がしますが、それぞれの世界があってとても聴き応えあるんですよ。

昨今はオミクロン株が騒がれていて、ライブの方がちゃんと開催されるのか、ちょっと心配だったりしますが(きちんと感染対策すればクラスターの発生は抑えられることがわかってきているので、大丈夫かなと思ってますが)、まずはアルバムでしっかり楽しめるのは有難いですね(*´▽`*)

ライブはおかげさまで名古屋には参戦できそうなので、春を楽しみに待ちたいと思います(∩´∀`)∩

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hama (GN-001 RE))
2022-01-28 20:12:18
こんにちは オーナーm(__)m
お元気そうで何よりです(^^)d
2022年始まって もう第4週目が終わりかけてますね~ 今年もよろしくお願いしますm(__)m
今年 第1の楽しみ SCANDAL10th Album
「MIRROR」がようやく発売になりましたね♪
コロナ禍で苦しみながらも 頑張って作ったアルバムってことで メンバーの気合いの込もった新曲が沢山入っているらしく 今からの視聴がとても楽しみです♪
そういえば 「水曜日のSCANDAL」の2022年1月分放送 オーナーは視聴されましたか?
もし聴いていないのであれば ぜひ聴いてみて下さい。 メンバーが迎えた占い師による占いの話が出ていて面白いですよ これからのSCANDALの運勢とかもあったりして聞き応えあります。
聞いていて あの日ダンススクールで それぞれが出会っていなかったら こんな未来は来てなかったんだなぁと メンバー1人 1人の 出会いという奇跡が話で感じられる放送です。

あと先日 Chach up SCANDALの放送でアルバム製作の裏話と同時に「愛にならなかったのさ」を聴いたのですが とてもいい曲ですね♪
泣けます 
「eternal」に次いで 凄く好きになりそうです(^q^)
購入者全員に参加権があるスタジオライヴも
もうすぐ。
ライヴに行けないから 少しそれが救いでもあり
同時に とても楽しみです♪
☆オーナー MIRROR Tour@名古屋に参加された際は またレポ上げてくださいね
楽しみにしています(^-^)/
Unknown (管理人)
2022-02-02 22:06:19
>hamaさま
返事が月をまたいじゃってすみません(^^ゞ おかげさまで引っ越しなどでバタバタしながらもなんとかやっていますw
「水曜日のSCANDAL」、他の方からもオススメされたんですが、MANIAのHPにログインできないようになってまして……んん~、なぜだ?(;´Д`)
自動引き落としなので入会はしているはずなんですけどね……。メルアドが違うのかも。
確認しなきゃなんですが、とにかく毎日時間がないので(最近は朝3時以降まで仕事して、そのあと4,5時間しか寝てないので体調がおかしくなってます(;^ω^))なかなかそんな余裕もないのが正直なところです(;^ω^) なんとかしなきゃですね。

アルバムはできる限りヘビロテで聴いてますが、どの曲を聴いても聞き心地がよくていいですね!(*´▽`*) 「愛にならなかったのさ」ももちろん大好きですよ(*´▽`*)
名古屋のライブには参戦しますので、そのときはちょこっとでもレポあげられたらと思っています(^^ゞ

コメントを投稿