ガーリーバンドSCANDALに嵌った日

ガーリーガレージなバンド、SCANDALを応援するブログです。

今年もよろしくお願いします。

2022-01-21 22:41:34 | ご挨拶
気がつけば年始のご挨拶もできないまま、1月も後半に入っちゃってました(;^ω^) 今年もボチボチの更新しかできませんが、よろしくお願いいたします。

引っ越しをしていたもので、いつも以上に忙しく時間がほとんど取れませんでした(^^ゞ いやホント、引っ越しは大変ですね。ネットもきちんと繋がるかどうか危惧してましたが、そこは無事クリアしてホッとしているところです。

そんなこんなで、新アルバム「MIRROR」の発売もあとわずかですね!(*´▽`*) 
ノリノリ系のアップテンポな曲が好きなボクとしては(SCANDALファンの多くはノリノリ系好きだとおもっているんですけどw)、ぶっちゃけ最初は不安だったんですよ(;^ω^) 今回はミディアムテンポのものが多かったので……。

ただ新アルバムのトレイラー聴いたら、想像以上のいい出来に今はとても楽しみです!ヾ(*´∀`*)ノ 
それぞれの曲に個性がありますし、「大人なSCANDAL」、「今だからこそ作れた楽曲たち」という感じがバンバンしますね(∩´∀`)∩ 味わいが深いといいますか。

メンバーひとりひとりが作った「メンバー曲」があるのも楽しみのひとつですね(*´▽`*) アルバムで全員のメンバー曲あるのは久しぶりな気がしますが、それぞれの世界があってとても聴き応えあるんですよ。

昨今はオミクロン株が騒がれていて、ライブの方がちゃんと開催されるのか、ちょっと心配だったりしますが(きちんと感染対策すればクラスターの発生は抑えられることがわかってきているので、大丈夫かなと思ってますが)、まずはアルバムでしっかり楽しめるのは有難いですね(*´▽`*)

ライブはおかげさまで名古屋には参戦できそうなので、春を楽しみに待ちたいと思います(∩´∀`)∩