ガーリーバンドSCANDALに嵌った日

ガーリーガレージなバンド、SCANDALを応援するブログです。

マニアライブ、当選しました~(*´▽`*)

2019-02-23 16:53:27 | おしらせ
3、4月のマニア限定ライブ、一次選考で全部落ちてしまったのでどうなることかと思っていたのですが、おかげさまで二次募集で東京・大阪と当選しました(*´▽`*) ツアーを組んだライブで、1度も見れなかったなんてことはこれまでになかったと思うので、一時はドキドキしましたが……とりあえず良かったです(∩´∀`)∩

今回は二次での当選を多くしたのかもしれませんね。そこらの事情はわかりませんが、ファンクラブ会員限定のライブで、1人1枚しかチケットが当たらないため、いつもと違う部分もあるんでしょう。

結局地元の名古屋は当たらなかったんですが、キャパが1000人ほどの会場では仕方ないですね(^^ゞ
むしろ2回行けるだけで、有難いと思わなくちゃいけないかもしれませんw

毎回毎回言っていますが、こちらのブログをもうちょっと書きたいと思ってるんですけど……ホント厳しくてですね( ̄▽ ̄;)
少し時間に余裕ができると、結局文章を書く仕事を入れてしまうので、毎日時間に追われています……。いや、ホントに文章書くの、キツイんですよ(´;ω;`)ウゥゥ 脳の疲れがハンパないっす。
なにかの文章を書くのが全て仕事だとすると、ボク、去年1年間で一日も休みないですからね。ライブに行くときなどは、なんとか予定詰めてますけど、今度はその反動がキツイ……。

というわけでなにが言いたいかというと、「こちらのブログを書きたい気持ちはあるけど、ホント無理! これくらいで勘弁してください……」ってことです(´;ω;`)ウゥゥ
月1回は更新したいんですが、ホントに毎月全然時間ないので……。
もうしばらくしたら、仕事のペースを抑えたいと思ってますが、それまではこれくらいが限界なので、ご理解いただければ幸いです。

ホントは新レーベル立ち上げましたし、もうちょっとスキャちゃんも、盛り上げていきたいんですけどね~。
どう考えてもボク自身の方が生活ヤバイので( ̄▽ ̄;)
新レーベルもソニーじゃなく、ビクターに所属しているようですね。スタッフさんやシステムなど、メンバーの周辺には変化も大きくあるでしょうから、ファンとしては地に足つけて、より応援したいところです。

ボクも、そういう気持ちだけはあるよ、という表明でしたw 更新してなくても、応援はちゃんとしてますからね!(*´▽`*)

というわけで、愚痴半分で申し訳ないですが(^^ゞ、マニアライブ当選したお知らせでしたw