ガーリーバンドSCANDALに嵌った日

ガーリーガレージなバンド、SCANDALを応援するブログです。

今年もお世話になりました

2018-12-20 11:07:24 | ご挨拶

これが今年最後の投稿になると思います。細々とした活動ながら、今年も拙ブログを閲覧くださった皆さん、ありがとうございました。
今年もライブレポくらいしかあげられなくて申し訳なかったのですが、にも関わらずご覧いただき感謝です(∩´∀`)∩

記念すべき今年最後の投稿は縁起のいいものにしよう……と言いたいところなのですが、残念ながらその逆で(^^ゞ

来年春のマニアツアー、なんと3箇所全部落選しちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

いやー、やられました……。前回のマニアライブも同じくらいの箱で、普通に当選していた印象でしたからすっかり油断してまして……
まさかひとつも行けないとは予想外でした(´;ω;`)ウゥゥ

ボクだけでなく、知り合いのスキャちゃんファンの皆さんもガンガン落選してまして、こりゃあ偶然じゃないな、と思い知った次第です。
それだけスキャちゃんの人気(マニア数)が増えてるってことですよね。いやあ~、めでたいことなんですけど、ライブいけないのは悲しい( ̄▽ ̄;)

なんだかんだ、ベスクリなどの単発ライブはともかく、ツアーと名付けられたものは今まで必ず参戦できていたと思うので、今回マニアライブに行けなくなったのは痛恨ではあります……(>_<) まあ、二次募集があるかもしれないので、そちらに掛けますけどね。

関係者枠とかで招いてもらっても全然構わないんですけどね~(・∀・)←

ライブレポ、5千文字くらいは書きますので、ひとつよろしくお願いいたしますm(__)m

マニアライブに関してはちょっと残念な結果に終わりそうなのですが(まだ二次がある……あるに決まっている……(`・ω・´))、今年もスキャちゃんライブは当たりばかりで大変愉しませてもらいました。
一時期に比べて活動自体が落ち着いたペースになってきたSCANDALですが(ベテランの貫禄が出てきた気がw)、来年もマイペースで応援していきます。

ブログは相変わらずかもしれませんが(^^ゞ、来年もどうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)