山内 圭のブログ(Kiyoshi Yamauchi's Blog)

英語教育、国際姉妹都市交流、ジョン・スタインベック、時事英語などの研究から趣味や日常の話題までいろいろと書き綴ります。

お土産大会

2010-05-13 22:01:50 | 日記
ゴールデンウィーク明け、ある学生達から、帰省してお土産を買ってきたので、研究室にみんなで持っていって食べてもいいですかと尋ねられました。

お土産大会に僕も混ぜてくれるようです

せっかくのお話だったので、予定を入れようとしたのですが、学生達の空き時間と僕の空き時間がなかなか合いませんでした。

今の時期、僕の研究室在室時間は、進学を希望する学生達の英語の個別指導でかなりつぶれてしまいますので仕方がありません。

その待望のお土産大会、今日の昼休みにようやく実現できました。

各地の土産を揃えて写真を撮ろうと思っていましたが、食べることに夢中で写真撮影を忘れました。
ということで、写真はありませんが、各地の土産が堪能できてよかったです
ちなみに、僕はゴールデンウィーク中には帰省しませんでしたので、先日香川に出張した時のお土産を出しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪第89回新見英語サロン開催♪ | トップ | 吉備中央町にお出掛け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿