竜王戦日程など。

2008-09-13 | 将棋
挑戦者が決まったので、7番勝負の日程が発表になりました。
将棋連盟HP:竜王戦をご覧下さい。

開幕はパリ僕は初のヨーロッパになります

今日の読売新聞朝刊に「読売旅行では、第1局の観戦ツアー参加者を募集している」とありました。まだHPに詳細は出ていませんが、問い合わせは可能なようです。
(03-5550-1066)



先日触れた吉田三段ですが、権利を行使してのフリークラス入りを選択しました。
新四段誕生のお知らせ
吉田新四段は奨励会に初段で入会して3年でプロ入りですか。三段リーグ2期ともに13勝5敗というのは珍しい好成績で、活躍が期待されます。それにしても、ここ数年は関西所属の新四段が多いですね。



今日は幼稚園のお祭りで、僕はフランクフルトの係をやることに。ただ焦げないようにクルクルと回すだけなのですが、料理未経験者はこれでも緊張します。
途中、名前を呼ばれたような気がしたので、(自分ではないだろう)と思いながらも顔を上げると高橋和さんがいて、状況を理解するまでの数秒間、固まってしまいました

帰宅後、嫁さんに
「エプロン+頭にタオルでも分かるもんかね?」と聞いたら
「君は分かる」と一刀両断されました。
・・・・。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )