夏。

2012-04-30 | 将棋

・春が来たと思ったらいきなり夏という感じで早速、日焼けをしました。息子のサッカーを見学していて首回りが暑いなぁとは思っていたのですが、帰って見たら真っ赤に。暑さは大敵ですから、皆様もお気を付け下さい。

 

・夏に当ブログをまとめた本が発売されます。発売日等、決まり次第情報を出していきますので宜しくお願いします!

 

・マンチェスター・ダービーのNHK・BSでの放送は4日(金)。それまでに結果を知らないようにしたいのですが、クラシコの時みたく、なんだかんだ知ってしまうのでしょうか。

 

・Win5は堅いと見て12点で複数口を買うという勝負手を放ちましたが4戦目まででした。天皇賞でどっちみちダメなんですが、スイートピーSで1頭持ちだったココロチラリがたまらない手応えで直線に向いた時はやったのかと。横山典騎手が勝った時に見せるゴール後会心笑顔が見られるかと思ったのですが・・・惜しかったです。

今週は他の馬券も全然ダメでしたが、気を取り直して来週は新潟直線名人西田騎手の焼きっぷりに期待します。

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )