ニコ生、マガジン。

2013-05-01 | 将棋

昨日は家で色紙書きなど。50枚を超える枚数だったので黙々と書くのは厳しくパソコンで何か流すんですが、今回はニコニコ超会議:囲碁・将棋の中村六段(将棋)対瀬戸七段(囲碁)の異種七番勝負を見ました。カイジのEカードが出てきたりして面白かったです。リアルタイムで見ていたら「ざわっ・・・」とコメント打ちするところだったんですが(笑)

 

 

9日(木)発売『別冊少年マガジン』には「カイジ」作者の福本伸行先生との対談が掲載されます。この対談がセットされたのは同号より妻のマンガ連載が始まるから。作品を約90冊持っている福本先生にお会い出来たのは自分にとっては願ってもない幸運でした!楽しい一時だった対談の模様は同誌にてマンガ「将棋の渡辺くん」と共にご覧頂けますと幸いです。

関連して8日(水)発売『週刊少年マガジン』↑「別冊少年マガジン」は月刊誌ですが、こちらはいわゆる普通のマガジン。そこの「マガスゴ」というコーナーにインタビュー記事等が出ます。

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )