結婚式。

2014-05-18 | 将棋

・息子のサッカーで2時間外にいただけなのに焼けました。

早速、63期の王将ユニフォームを着ました。

 

・今日は村山七段の結婚式。天気も良く、盛会で何よりでした!

二次会はお手伝いでしたが、初めてのことに慌てながらも楽しくやらせてもらいました!

 

・6月1日(日)日本ダービー「ベストターンドアウト賞」のゲスト審査員をやらせて頂くことになりました。この賞は「もっとも美しく手入れされた馬を担当する厩務員の努力を称え」表彰するものです。

ダービーですし、もうお一方の審査員は松山康久元調教師、ということで緊張しそうです。。。

 

ダービーイベント(JRA)

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )