みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報を!脱原発、反戦争、平和憲法、健康情報など…皆様の幸福を祈ります。

日本は国自体が貧困ビジネスをやっている!安倍政治に良心があったなら消費税増税など必要ない!安倍の政策で今後、多くの人間が死ぬことになる!貧困者から収奪し、富める者に献上する貧困ビジネスである!

2016-10-11 16:32:11 | 政治
日本は国自体が貧困ビジネスをやっている!

安倍政治に良心があったなら

消費税増税など必要ない!

安倍の政策で今後、

多くの人間が死ぬことになる!

アホノミクスの正体も、

貧困者から収奪し、

富める者に献上する貧困ビジネスである!


日本企業の利益は、ほとんど

内部留保と株主への還元に回される!

兵頭正俊氏



日本国民は何故、貧乏化!安倍自民党、国民が汗水たらして稼いだ国富・血税を湯水のごとく米国や発展途上国に移転しているからと知れ!今の安倍自民と外務省は米国戦争屋の要求を最優先して、日本国民が納めた血税を世界中にばら撒いている!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

日本は国自体が貧困ビジネスをやっている。:兵頭正俊氏 | 晴耕雨読

「日本は国自体が貧困ビジネスをやっている。:兵頭正俊氏」  マクロ経済/経済政策
https://twitter.com/hyodo_masatoshi

政治の恐さを日本国民はわかっていない。

日本の病巣が採り上げられる度に、まだ小泉純一郎が出てくる。

日本を破壊しまくって、今頃になって余生の遊びのように脱原発などやっているが、やってしまった破壊が深すぎて、帳尻を合わせることは不可能だろう。

小泉純一郎と同様に、安倍晋三もまた、その破壊の深さによって死後にまで呪われることになろう。

呪われるというのは、安倍の政策で、今後、多くの人間が死ぬことになるからだ。

日本は国自体が貧困ビジネスをやっている。

アホノミクスの正体も、貧困者から収奪し、富める者に献上する貧困ビジネスである。http://bit.ly/2dTKwOB

トリクルダウンとは、富める者が富めば貧しい者にも自然に富が滴り落ちるとする経済理論である。

現在のグローバル化した日本企業の利益の配分先は、

(1)内部留保、

(2)株主への還元、

(3)設備投資、

(4)有利子負債削減、

(5)新製品・新技術の研究・開発、

(6)従業員への還元、の順である。

日本企業の利益は、ほとんど内部留保と株主への還元に回される。

1~3月期の内部留保(利益剰余金)は3月末時点で366兆6860億円であった。

政治に良心があったなら、消費税増税など必要ないのである。

企業の内部留保は、安倍晋三政権の貧困ビジネスによって、2012年12月と比較しても34%も増えている。

グローバル大企業は、金融緩和で円安になったお陰で、増えた利益を従業員には回さず、海外の株投資などでさらなる利潤を追求しているのだ。

消費税増税は典型的な政権による貧困ビジネスである。

現在の日本の根本的な課題は、富の再分配を実施することで、社会福祉を実現することである。

高所得者に高い税率を課し、低所得者に低い税率を課す累進課税をやらねば、もはや99%は食べていけないところまで追い詰められている。

政権によってなされる貧困ビジネスの最たるものは、経済的徴兵制であろう。

若者を非正規雇用と奨学金、それに在学中に生活費に消えた借金の返済苦で経済的徴兵制へと追い込んでいく。

この貧しい若者たちの死によって、米日の「軍・産・学・メディア複合体」が肥え太っていく。

貧困ビジネスの裏側で自民党がやっているのが、富裕ビジネスである。

それが現在、国会で問題になっている白紙領収書である。

こんな話は聞いたことがない。

政府の大臣クラスがこんなことをして、メディアが追及せず、ぬけぬけとポストに留まる国は、世界で日本だけだろう。

すでに自民党は終わっているのに、政権が続いているのは、東京の大手(「記者クラブ」)寿司友メディアが、権力の腐敗を一切追及しないからである。

権力の腐敗をメディアが隠すのだから、権力はさらに腐敗する。

泣くのは国民である。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

【底なしの絶望】月収13万円、37歳女性を苦しめる「官製貧困」非正規!安倍政権の…すべての女性が輝く日本、1億総活躍社会とは何だ!国民生活破壊…海外には106兆円超バラマキながら!


安倍の国民殺し【万引き老人増加】の背景に高齢者の壮絶な貧困!福祉や社会保障を軽視し続ける安倍政権!死ぬ前に好きなものを目一杯食べてやろうと思って…いま住んでいるところもブタ箱と変わらないから!



日本国民の貧乏化が急速に進んでいる!年収300万円時代に突入、サラリーマン世帯が貧困化!税金を米国に貢ぐ安倍、外務官僚!貧困率は世界第4位!アフリカに3兆円もばら撒く安倍政権、日本国民の生き血を吸うドラキュラ!拡大する富裕層、中間層、貧困層の収入格差!



安倍政権…金があるなら被災地に、社会保障にまわせ!海外に100兆円以上バラまき、情け容赦ない増税と社会保障切り捨て!札束外交で国民負担は増大、実質…大企業への迂回融資!介護・医療分野に大鉈、今後も増税が目白押し!


安倍晋三、子育て予算…財源捻出拒否!3党合意の3千億円…海外には86兆円超バラマキながら!約束破る/安倍政権は、子育てより選挙…公明党の軽減税率財源は探すといいながら…!



アベノミクスの加速…庶民は酷税に泣き、国民は壊滅だ!リニア新幹線…30兆円以上を8年前倒し!社会保障、子育て見えず【格差拡大】一握りの企業だけが利益を拡大する!リニア新幹線は柏崎刈羽原発…再稼働に繋がる!


貧乏人は殺しましょう!狂女・片山さつき…貧困、生活保護バッシング!安倍政権…貧乏にしておいて、それを叩く!税金の世話にならない人が、およそこの世の中にいるのだろうか!生活保護受給者は死線上をさまよえと言うのか!/貧困者を支援するのは、私達の社会に秩序をもたらすためなんだ。自分たちのためなんだ。慈悲なんかじゃねぇんだ。合理的な手段なんだ。



大手企業の内部保留が増えても法人税減税、消費税増税は官僚が天下り拡大のチャンス!新聞も優遇で尻尾ふる!さすが経団連とズブズブの自民党…個人消費が下がっても庶民には増税。減り続ける労働者の年収、内部留保が増えてても法人税減税。


巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!ソフトバンク納税=500万円、純利益788億8500万円/驚くべき税負担の軽さだ。


消費税増税は、1%の富める者の失敗を99%の貧しい者に支払わせるシステム『大竹まことGラジオ』兵頭正俊氏/これを止めなければ、新自由主義の行き着く果ては、99%の国民を1%に仕える奴隷に化するものだ!

【消費税】増税すると得する大企業~輸出還付金制度(戻し税)~大企業は消費税を負担していないのに、還付金を受け取ることができる。増税になれば成るほど儲かるトヨタなど大手企業 【消費税還付金】だから経団連は増税賛成!!消費税増税の大詐欺【社会保障、財政赤字でもなく】官僚、政治家、一部大企業の利益利権のためだった。

原発事故は、官僚に利権拡大の絶好チャンス!古賀茂明氏/川内原発が爆発しても、官僚には天下りの利権!

アベノミクスで日本企業の内部留保がさらに肥大【消費税不要】従業員と役員の格差はさらに拡大?タックスヘイブン、ケイマン諸島への投資額激増も判明!/内部保留、 タックスヘイブンに税金をかければ消費税不要!


自衛隊、殺戮訓練開始…駆けつけ警護など!稲田は平和安全法制という!経済的徴兵、反撃で日本人が狙われ、国内テロ多発、原発攻撃も現実化する!


奨学金、借金返せなくなったら軍隊に送り込む「経済的徴兵制」促した人物は日本学生支援機構・運営評議会委員/山本太郎議員、田中龍作ジャーナルより



若者が犠牲!防衛省、自衛隊入隊前提に奨学金【経済的徴兵制】を検討/安倍晋三、戦争ビジネスのために若者を殺そうと、徴兵制は安倍の悲願【我が軍】


安倍の徴兵への策略!予備自衛官を雇ったら法人税減税!自衛隊志願者が激減、安倍政権が安倍政権が経済的徴兵制を具体化…


豊かな国なんて大嘘!日本の子どもは6人に1人が貧困状態!子どもに貧困を押しつける国・日本!安倍で加速…!将来的には国を支える子どもたちの貧困を、見て見ぬふりしているようでは日本に未来はないだろう!


米国の凋落、経済成長を各国に求める!米財務長官…沈みゆく貧困大国アメリカ…日本の金と自衛隊を狙う!生き残れない国へ加速!米の貧困大国の姿は日本の近未来!


弱者に冷酷な日本国民【47国中1位】仕事の出来ない人は価値がないという…加藤諦三氏/貧困、高齢者、障害者、子どもたち!破壊された国、米国より冷酷非情!



あっという間に病死!この間まであんなに元気だったのに…放射能被曝だろか、抗がん剤だろうか!癌、白血病、急死など…被ばくで免疫力が落ちているせいか、病気の進行が非常に速いようです!重曹水や味噌などで被曝、癌対策を!


『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載

小池知事が豊洲を売却【カジノ】に!と言い出した時、初めて都民は小池の正体を知る!米国【対日侵略軍司令官】のお友達の小池魔界!所詮【日本会議】安倍、稲田と同類!リチャード・コシミズ




恐怖の医療と安倍政権の貧困ビジネス!少しでも高い診療報酬を得るために、さしたる病気を持たない人に、長年にわたって入院生活を続けさせる医者とそのネットワーク!患者は金のなる木、ある意味餌食だ!たとえば病院とつるんだ手配師が、高齢の生活保護者を入院させる。病院は手術を繰り返し、金をとる。生活保護者には入院費用が国から出るので、取りはぐれがない。入院期間が2週間を過ぎると診療報酬が下がり、3か月過ぎると病院に支払われる入院医療報酬が激減する。だから、悪質な病院では、できるだけ回転率を上げるために3か月以内に殺して最後に臓器をとる。特定の葬儀屋に連絡して紹介料をとる。

病院に出回る【お年寄り毒殺マニュアル】これが「人殺し医療サギの実態だ」いのちを奪いながら金を奪うワンワールド支配者!よくもここまで騙したな/船瀬 俊介, ベンジャミン・フルフォード



sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小池知事が豊洲を売却【カジ... | トップ | それでも米国民はトランプを... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む