みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

貧困問題は自分のこととして考えないと…後々多くの日本人が苦しむことになると思う!小金持ち程度の人たちも同様!年金・貯金ゼロ!下流老人…数千万人が日本を席巻する日!安倍政権の「老人殺し」

2016-08-26 14:50:47 | 政治
貧困問題は自分のこととして

考えないと…後々多くの日本人が

苦しむことになると思う!

小金持ち程度の人たちも同様!


年金・貯金ゼロ!下流老人…

数千万人が日本を席巻する日!

安倍政権の「老人殺し」!

改憲になれば資産課税が可能になり、

資産を徴収されたら誰もが同じ状態に!


貧困問題は自分のこととして考えないと後々多くの日本人が苦しむことになると思う。:名もなき投資家氏 | 晴耕雨読 (全文は下記に)

年金・貯金ゼロ!下流老人…数千万人が日本を席巻する日!将来、数千万人にも上る下流老人が日本を席巻するのだろうか!田中龍作ジャーナル/安倍政権の「老人殺し」!


年金/平均的な老夫婦で月4万~5万円の赤字!生涯平均年収600万円のみが!一億総老後崩壊の衝撃、下流老人、過酷な99%の年金生活!


卑劣!片山さつき…NHK貧困女子高生に『貧乏人は贅沢するな』攻撃!生活保護バッシングの悪夢再び!片山は2013年、政治資金で自著を買い上げ、その本代に計136万8000円も支出していたことが発覚している が、そのような政治家としてのモラルもへったくれもない人物が、女子高生を批判する権利などあるはずがない。よくもまあ片山は、こんなことが言えたものだ!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

貧困問題は自分のこととして考えないと後々多くの日本人が苦しむことになると思う。:名もなき投資家氏 | 晴耕雨読

「貧困問題は自分のこととして考えないと後々多くの日本人が苦しむことになると思う。:名もなき投資家氏」  憲法・軍備・安全保障
https://twitter.com/value_investors

貧困女子を攻撃してる界隈は早く目を覚まそう。

社会的弱者に牙を剥いたところで貴方達の利益にはならない。

セーフティネット削減を貴方達が訴えても自分で自分の首を絞めるだけ。

貴方達のカネを貪ってるのは、貴方達が支持してる人達だということを。






貧困JKの問題で極めて深刻なのは片山議員が うららさんが5~6年前の中学校時代にキーボードをプレゼントされて貧困を認識したという問題と、高校3年生でバイト代でランチや映画をした事案をごっちゃにしてNHKに説明責任を求め自粛させる所






NHKは今回の件はおかしい報道はしてないのに(女子高生のプライバシーに配慮するなどは必要でしたが)意図的なのか誤認した片山氏がNHKに説明責任を求めNHKはそれに回答。

今後NHKが貧困問題扱うの面倒だなと萎縮する可能性は大。

そうすれば政治の責任から貧困問題を隔離できることになる。

要は「生活保護や貧困は自助努力を怠ったから」ということにしたい政治サイドがメディアに貧困問題を取り上げないようにさせれば、国民は貧困問題を目にする機会がなくなり、政治の問題と貧困問題が隔離されて、今後貧困問題は「努力不足」ということに追いやられてしまう危険性がある事に 

貧困問題ってどこか他人事のように考えてる人いるけど、これから日本で非正規雇用が50%60%と引き上げられていく中で、貧困に陥る人はもっと増えてくる。

それを全て「自助努力不足」ということにされ、貧困対策や生活保護は削減され、改憲後には「家族扶養義務」が課される。

全部繋がってるんです

【生活保護・貧困問題】

⇨ケープゴート批判

⇨ディアに説明責任

⇨ディア貧困問題報道自粛

⇨困情報の減少

⇨活保護・貧困は自助努力不足論

⇨正規雇用拡大→増加

⇨法改正「家族扶養義務」

⇨活保護・貧困対策国費削減

⇨億総貧困

⇨済的徴兵制 

貧困問題は自分のこととして考えないと後々多くの日本人が苦しむことになると思う。

小金持ち程度の人たちも同様。

改憲後に資産課税が可能になり資産を徴収されたら誰もが同じ状態に。

おそらく贅沢暮らしできるのはエリート階級、海外資産持つ者、国会議員、官僚、宗教(国家神道)くらいになります。

一体貧困批判してる人たち(国会議員は除く)は何と戦ってるんでしょう。

自分たちもいずれは貧困に陥らざるをえないそういう政治・経済システムに変わりつつあるのに、自分のセーフティネットを守るのではなくむしろセーフティネットを削減する勢力に加担してる。

早く気づかないのかな。

無理なのかな。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

貧乏人は殺しましょう!狂女・片山さつき…貧困、生活保護バッシング!安倍政権…貧乏にしておいて、それを叩く!税金の世話にならない人が、およそこの世の中にいるのだろうか!生活保護受給者は死線上をさまよえと言うのか!/貧困者を支援するのは、私達の社会に秩序をもたらすためなんだ。自分たちのためなんだ。慈悲なんかじゃねぇんだ。合理的な手段なんだ。



卑劣!片山さつき…NHK貧困女子高生に『貧乏人は贅沢するな』攻撃!生活保護バッシングの悪夢再び!片山は2013年、政治資金で自著を買い上げ、その本代に計136万8000円も支出していたことが発覚している が、そのような政治家としてのモラルもへったくれもない人物が、女子高生を批判する権利などあるはずがない。よくもまあ片山は、こんなことが言えたものだ!

山本太郎、この国は1日に5人が餓死する! 6人に1人が貧困!今国会ではとんでもない法案が、富裕層優遇!/20歳から64歳までの単身女性の3人に1人が貧困という状況に置かれている。6人から7人に1人が貧困という状況で、どうして取るべきところから取れないようにしていくのか!


安倍日本の子供の貧困率は、先進35か国の中でもダントツ1位!先進35か国平均の、約3倍!安倍が海外にバラまいた85兆円超、子育て支援足りないと言う!


月9万円以下で暮らす日本人が2,000万人いる「相対的貧困率」16%!子供の貧困、厚生労働省…平成21年データ/多くの人はこの事実を認識していません!安倍政権で、さらに貧困は進んでいる!


「生活保護」は、働いていても、若くても、持ち家があっても、車があっても申請可能です。明日は我が身の時代!



【老後貧困地獄】10年後⇒夫婦二人で月9万5千円の年金?受給開始年齢75歳へ引き上げ?安倍の「老人殺し」今の若者世代は今よりひどい老後地獄…日本人のほとんどが満足な貯蓄額もないまま! 7千億円の東京オリンピック予算が2~3兆円に膨らみそうな一方、社会保障体制が崩壊して国民の命が危険に晒される可能性!



自衛隊、殺戮訓練開始…駆けつけ警護など!稲田は平和安全法制という!経済的徴兵、反撃で日本人が狙われ、国内テロ多発、原発攻撃も現実化する!


奨学金、借金返せなくなったら軍隊に送り込む「経済的徴兵制」促した人物は日本学生支援機構・運営評議会委員/山本太郎議員、田中龍作ジャーナルより



若者が犠牲!防衛省、自衛隊入隊前提に奨学金【経済的徴兵制】を検討/安倍晋三、戦争ビジネスのために若者を殺そうと、徴兵制は安倍の悲願【我が軍】


安倍の徴兵への策略!予備自衛官を雇ったら法人税減税!自衛隊志願者が激減、安倍政権が安倍政権が経済的徴兵制を具体化…


安倍晋三、子育て予算…財源捻出拒否!3党合意の3千億円…海外には86兆円超バラマキながら!約束破る/安倍政権は、子育てより選挙…公明党の軽減税率財源は探すといいながら…!



育みたい愛、容赦なくコストカットする安倍政権!子ども達を大事にしない国が栄えたためしはない! 田中龍作ジャーナル/まるで自民党政権と官僚が、日本の将来を担う次世代は、金持ちの子どもだけで十分だ。貧乏人の子どもは不要だ!と言っているに等しい。子どもたちは、社会的に等しく愛され育まれるべき存在のはずだ。


安倍、子育て支援政策でも嘘インチキ「保育園落ちた日本死ね」の声も無視…待機児童増加、保育料値上がり!国民を聞き心地の良い謳い文句でかどわかし、一方で発生している問題をことごとく無視する。もう、こんな総理に騙されてはいけない!


死ぬまで働け!年金支給開始が70歳から…まるで詐欺!秘密裏に進行する計画…どこまで国民をバカにしてるのか?しかし、なぜ日本人は怒らないのか?不思議な民族!/週刊文春デジタル/いよいよ年金官僚の悲願である「受給開始年齢」の再引き上げ計画が本格的に動き出した。国民をイジメるだけの安倍晋三政権。安倍政権は必ず倒しましょう!


池田清彦氏、東京オリンピックで日本は潰れるぞ!大半の国民は五輪で騙されて気づいた時はド貧民ってわけね!税金予算を湯水のように使い、自分たち特権階級がもうかれば、10年後の日本は潰れても、かまわないと思っているみたいだ!リオ五輪から東京五輪へ…


国民の血税略奪オリンピック!東京五輪の運営費1兆8000億円、当初見込みの6倍!消費税増税も支配層へ強奪する安倍政権!

========

がん治療に新たな光!近赤外線照射『 光免疫療法』相当量の癌、転移した癌、末期癌でも治せる!小林久隆主任研究員・米国国立保健研究所、がんの3大療法、外科手術、抗がん剤、放射線治療の弱点、すべてクリア!早ければ3年後に臨床試験開始!米国での実用化は5~6年後か?通院2~3日、副作用なし!




sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南スーダン深刻な内戦状態!P... | トップ | ビートたけし、24時間テレビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。