kikoがスタート

2005年8月にスタートしました。
私が観た(見た)、感じた、覚書き、気になることを書いてます。(^^ゞ

チームラボ「未来の遊園地」

2015年05月27日 | Weblog

『チームラボで遊んできたよ!』


『えっ! チームラボって何?』


『紙に魚や海の生き物を描いて色を塗ったりして
巨大スクリーンの海の中をすいすい泳がすことができる
「お絵かき水族館」や、色んな遊びがあったよ。』

検索すると
お絵かき水族館天才ケンケンつながる!積み木列車 の他に色々あり
そこは、未来の楽しい遊園地の世界がありました。(^з^)-☆

チームラボのホームページは こちら でご覧ください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸豚饅サミットつめあわせ... | トップ | 自転車の取り締まりが強化さ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。。 (ballomam)
2015-05-28 11:34:45
ニュースで見ました。。
楽しそうですよねぇ。。
返信する
ballomamさんへ (kiko)
2015-05-28 14:45:38
こんにちは (^з^)-☆
ニュースでしてたのですか?
大人にも小さな子どもまで楽しめるそうですね。
私も遊んでみたいです。(((^^;)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事