kikoがスタート

2005年8月にスタートしました。
私が観た(見た)、感じた、覚書き、気になることを書いてます。(^^ゞ

さじき席から観る迫力の 「びわ湖大花火大会 2013」 

2013年08月10日 | 観戦・鑑賞・参観・見学ほか
心配していた夕立 (豪雨) もあがり、夕焼けが見えるころ
「第30回 びわ湖大花火大会 2013」 は、予定通り開催されました。 


私の席は、1番前の空いている最高のR席のさじき席でした!
(8月8日(木 )


花火大会が始まる前の静かなびわ湖です。


花火が打ち上げられると、観覧席から大きな が。。。


湖上の花火は、湖面も演出しています。


次から次へと、展開していきます。


「四季めぐり」 

春~花めぐり  夏~水辺めぐり  秋~紅葉めぐり  冬~自然めぐり
第30回記念花火では、直系500mに広がる大輪の華を咲かせました。


花火が頭上に落ちてきそうです!
花火が大きくて、花火全体がレンズの中に入りません。


フィナーレは、2尺玉 (20号玉) の豪快な締めくくりですが
私のカメラでは、残念だけど撮れない! (~_~;)

第30回 びわ湖大花火大会 2013 日帰り  ツアーでした。
このツアーに誘って下さった、九州から来られた小〇さんとお兄ちゃんに
ありがとう~ またお会いできるのを楽しみにしています。 (^^♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急地震速報の誤報で・・・ | トップ | 三井寺・重要文化財 「仁王... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観戦・鑑賞・参観・見学ほか」カテゴリの最新記事