kikoがスタート

2005年8月にスタートしました。
私が観た(見た)、感じた、覚書き、気になることを書いてます。(^^ゞ

もう少し後から・・・にするね!

2008年01月22日 | Weblog
    

私はタバコが好きで今までにタバコを止めようと思った事は一度もありませんが、一日一箱だったタバコも最近は15~16本位になり(禁煙場所が多くなって )  皆さんからは良い傾向! 年の所為!だと、お優しい?好き勝手な言葉を頂いております。
ところが今年のある新年会の後でタバコをして、その後から一本もタバコしてないんです 
そんな時もあるよ~と思うでしょうが、私にはそんな事は一度も無かった事です。
それからタバコが欲しくなったと同時に「もう少し後でタバコにしよう」と思うようになったのですが・・・どうしたんでしょう~?

Eさんのところでその事を話すと、禁煙された皆さん方からは「このままタバコ止めた方が良い」と言われましたが、私は止める気がないので「そうですね...タバコは止めないけど、もう少し後からタバコにするね!」 私の手の届く所に、今もこのタバコがあります 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残りのPC6台にも・・・X... | トップ | ふぐ料理の「まつさき」 (^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事