さいたま市西区 スィーツ&パンのお教室『手作りのお教室 黄色い小麦』楽しい時間

パティスリーでもブーランジェリーでもないけれど
本格的に美味しくそしてお家で作れるスィーツやパンをご紹介しています。

11月25日初級クラス

2008年11月25日 | 初級クラス
昨日の雨が嘘のように晴れてきましたね。明日までは晴れ、明後日は雨の予報です。
今日は数名の方が幼稚園の用事でお休みだったのでお二人でのお教室になりました。

本日は初級クラス。メニューはピザとチーズスティック。ピザには玉ねぎ、ピーマン、ベーコン、トマトをトッピング。お持ち帰り用は白焼きにして、ご自宅で好きな具をのせて焼いていただきます。チーズスティックはしっかりと乾燥焼きをして…おやつやおつまみにしていただくと良いですね。


パプリカのペーストを使ったドレッシングのサラダ


昼間のツリー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿