木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

こういう手口で撹乱させるのね…

2024年01月21日 | つぶやき
なりすましのX投稿?

確かに神谷さんのXへの投稿…見た目そっくりだけど、相互にフォローしあってる神谷さんと吉野さんに『フォローする』の表示はオカシイ

カピバラさん…ありがとう
情報に錯乱されて去っていった人も多いけど、今残っている人はこんなことはもうどうでもいい。むしろ今去っていく人は、別の理由があるように思う。

移民政策と5月のWHOの総会、増税、裏金etc…

参政党、神谷さんの方針はあくまでもフェアに議員を増やすこと。
そして、こんな情報の錯乱工作に対処するためにタブーが多い。これが結果として行動を制限され、監視されているように感じ、時には分断工作に見えるときもある。(実際あるかもしれないけど)

正論だとわかっていても、焦りを抑えられない人が離れていく。

日本の主権を守ることが急務
党員や議員を増やすまで待てない人が離れていく。

💉で日本人が減って、大量の移民を受け入れたら日本列島は残っても、日本は滅びる
それはもう目前に迫っているから

双方の想いが痛いほどわかる。
でも、一旦目覚めた人は手段が違うだけで、目的は同じ。たとえ参政党から分かれてもいずれどこかで交わる時が来る。
志さえ同じなら、どこで活動してもいいと思う

参政党を離れても、アンチ幹部にはなってもアンチ参政党にはなっていない。基本的に妨害工作をしている面々とは目的が違う。

結果的に反グローバル勢力の底辺が広がるのではないかと思う

数は力
市民活動や抗議で議会の決議を変える事は難しい。
だから参政党は議会へ議員を送り、公式の場での発言権を得ること。そして議員は、市民や国民との橋渡しになること。
真の民主主義の実現を目指しているから議席が欲しい。
とにかく、参政党が議席を確保するまでには時間がかかるし取れないかもしれない。
それまでに日本が消滅するかもしれないと危機感を持つ人が離れていっています。

ただね…メディアによる洗脳はメディアを視聴していたら解けないようにも思う。
SNSにもこうやって撹乱や偽情報が溢れると、ますます無関心が増える…

目覚める層と無関心層…
動けば動くほど、乖離や分断を招きかねない状況に頭を悩ませるおババです。

それでも、このままでは日本がなくなってしまう…『守りたいものは何か?』自問自答しています。

お立ち寄りくださいましてありがとうございましたm(_ _)m

今日は雨
Gomyou倶楽部の活動日
雨の中の作業はしんどいな…でも誰かがやらねばならないこと。
仕事を持つメンバーには日曜日しかない

Gomyouは守るものがはっきりしている

日本を守りたいという思いも、具体性が必要なのかもしれない💡

今日も元気に食事当番 頑張ろう😁
雨の中作業はしてくれるみんなのために💕














コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉一小学校 木彫り倶楽部 | トップ | 参政党 大阪第五支部のご紹介😊 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です。 (KABU)
2024-01-21 08:56:48
支持政党。悩ましいのですが、百田サントコハまだ未知数なので、参政党が暫定二位。維新が暫定一位です。わが家の二票は。今後ともよろしくお願いいたします。
以上
Unknown (sure_kusa)
2024-01-21 10:25:14
こんにちは。

>なりすましのX投稿?

カピバラ氏の指摘があるまで、気が付かなかったです。
だけど、「X」を見て「何か変調?」だとは感じました。

新年数日間の神谷氏の安否と「能登地震への考え」を心配したけど、他の動画で「被災地へ足を運んで下さい」という参政党としての訴えが有り、チョっと安心したです。
有力な人の離党は無念ではありますが、衆院選で参政党の当選者が輩出されれば、支持者は自然増加して来ると楽観はしてます。
Unknown (kibori-more)
2024-01-21 19:28:22
KABUさま
ありがとうございます🍀
共に頑張りましょう❗
Unknown (kibori-more)
2024-01-22 01:29:59
sure_kusa様
ありがとうございます。世間の反応は徐々に温かくなってきているだけに、こういったなりすまし投稿はとても迷惑です。
でも神谷さん流に見方を変えたら、話題作ってくれてありがとう!ってところでしょうか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。