ケロの飛行機撮影日記

飛行機・護衛艦等を撮影に出掛けた様子をアップしていきます。

成田空港(2017.8.24) 3

2017-09-06 21:27:39 | 成田空港
皆さま、こんばんは。

成田空港編の続きです。

FedexのMD-11F

最近ではめっきり飛来の減ったFedexのMD-11Fですが、成田での撮影はなんと昨年の4月以来でした。
撮影自体も昨年9月の香港以来なので、約1年振りです。

せっかく来たのに雲ってしまいました。

やっぱり3発機はかっこいいです。

アエロメヒコのB787-8

ピーチのA320 Volkswagen
以前より撮りたいと思っていたフォルクスワーゲン塗装がようやく撮影できました。


アメリカン航空のB777-200

ポーラーのB747-400F


JALのB777-300 エコジェット

エアカナダのB787-9

そして、この日最大のお目当てのアンガラ航空のアントノフAN-148がやってきました。

ボンQ程のサイズの小型機ですが、しっかりとアントノフっぽい形をしています。

数年前より毎夏チャーター便として飛来しており、撮りたいと思っていましたが、今年ようやくゲットできました。

成田だと分かるように、マロウドと管制塔を入れてみました。


今日はここまでです。
次回でラストです。
本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿