ケロの飛行機撮影日記

飛行機・護衛艦等を撮影に出掛けた様子をアップしていきます。

秋葉バスサービス(2022.9.5) 2

2023-01-06 07:00:00 | バス
みなさま、おはようございます。
前回の続きです。
昼食を食べに向かう途中に秋葉バスの待機所があり、先程のエアロスターKもいました。
エルガの銀バスもいました。

1番手前に停まっていれば最高だったんですが笑
昼食後に通りかかったらエルガばかりになってました。

後半は南口のターミナルです。
赤バス3台目のキュービックがきました。
これで秋葉バスの赤バスをコンプリートです。


待機所に入ったのでゆっくり撮れます。

良い天気で良かった。
当初の天気予報は雨だったので行くか悩んだのですが、直前に晴れ予報に変わりました。





バスターミナルから出てきます。





最後にもう1台の元神奈中のバスが来ていたのでそれを撮って撤収します。
こちらの1074号車は元「お130」号車で、こちらは正面の運賃幕の小窓は埋められています。

駅前に停まっていた袋井市のスクールバスがエアロスターMでした。

スマホのバッテリーが切れてしまったので浜松のビックカメラに寄って、モバイルバッテリーを買ってから撤収です。
浜松名物の円形のバスターミナルも見てきました。
浜松から静岡はロングシート車ばかりなのですが、なんと元中央西線のセントラルライナーで使われていた313系がきました。
快適なクロスシートで静岡まで移動です。
このまま熱海まで乗っちゃっても良かったのですが、静岡で鯛めしを買いたかったので下車。

後続のホームライナーで沼津に向かい、沼津からのグリーン車で鯛めしを頂きました。

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿