再開 私の色

 私の人生観を述べてみます

再開 私の色(3371)

2017-12-07 23:29:42 | Weblog
 今日(2017年12月7日)は昨日同様、寒い1日だった。電車に乗ると、くしゃみが出た。寒暖差に体がついていかないようだ。カイロも使った。家の中は、厚着をすれば、室温もそれほど冷えておらず、大丈夫だ。

 風邪をひかないように注意している。気をつけていることは、うがい・手洗いの徹底、睡眠を十分にとる、バランスのいい栄養、精神力の強さを維持するなど。多少の風邪ならば、早く眠れば治る。インフルエンザが流行しつつあり、無理をせずに気をつけることであろう。人込みをさけるのも大切だ。

 風邪になる前に、ならないように予防することがポイントで、日々の生活が基本になる。体をいたわることだ。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再開 私の色(3370) | トップ | 再開 私の色(3372) »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事