元練馬区議会議員小川けいこの「ねりまなでしこ日記」

前練馬区議会議員小川けいこのホームページはこちら

イベント日和の日曜日

2024年04月15日 19時07分07秒 | 地域について
昨日の日曜日は、おでかけ日和、イベント日和の一日でした。

私は、朝イチで地域のお父さんソフトボールの開会式に出席させていただきました。
そして僭越にも、始球式でピッチャーを!恐縮です🙇






その後は、少年野球の練習に立ち寄ってから、大泉第一小学校にて開催された、桜まつりに伺いました。



地域の柏崎区議会議員も会場をビシッと仕切られていました。


そしてこの日の締めくくりは、お神輿の会の大懇親会に出席させていただき、大きくバワーをもらいました!


今日一日、お世話になった皆様ありがとうございました🙇

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。