Nordic Walking Club 柏の葉

「気持だけ ポールを持てばアスリート」
ノルディックウォーキングなら、いつもの散歩がスポーツに!

とうとうロードバイクを買っちゃいました

2017-07-11 | 自転車
尾道と言えば、しまなみ海道。
ノルディックウォーキング人口よりも、サイクリング人口が圧倒的に多いでしょう!
その中で、尾道に来て丸4年。
ウォーキングに徹して来ましたが、1ヶ月前に西願寺をウォーキングした際、その後の予定の時間潰しに、ONMITI U2のGIANTに寄ったのがいけなかった。
「自転車もいいな~」と思い、半ば衝動買いでロードバイクを買っちゃいました。

日曜日にやっと受け取りに。
朝から、激しいにわか雨が繰り返す不安定な天気でしたが、常石まで試し乗り。
結局、ヨットハーバーでしばらく足止めになりましたが・・・
自転車なら、島めぐりの行動範囲が広くなることが楽しみですが、最近は休日がなかなか取れず、ノルディックウォーキングとどうやって両立するか悩みます。


コメントを投稿