ブロ・グー

ブロンプトンはグーというブログです。

ステンレスパーツトレイ(330×250×50mm)をゲットしました・・・

2017年02月15日 | モノ紹介コーナー

 Tポイントが貯まったので、ネットオークションでパーツトレイを落札してしまいました。

 「あれば便利かなぁ」程度で、無くても何とかなりますから優先順位は低かったのですが・・・

 台湾製、成型時にシワができているとか。

 で、宅配されました・・・キレイに成型されています。

 これでブロンプトンのチェーン交換など、一時的にパーツ等を入れておけるようになりました。

 もちろん、コールマンA200赤ランタンを分解した時にも使えます。

 

 落札価格と送料分をすべてTポイントで賄うことができました・・・

 それだけTポイントを貯めると言うことは、それだけお金を使っていると言うことか。

 物欲もなくなったら人間を辞めなければなりません(笑)。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿