ブロ・グー

ブロンプトンはグーというブログです。

スノーピーク チタンダブルマグカップ300をゲットしました・・・

2016年12月21日 | モノ紹介コーナー

 ブロンプトンでディキャンプの準備、第4弾、スノーピークのチタン製ダブルマグカップ。

 中古、傷汚れありの一品をゲットしました。これも中古か(笑)・・・ 

 お待たせいたしました、誰も待っていない(笑)。やっとチタン製品が登場しまた!

 オークション出品画像でした。

 

 で、宅配されました・・・画面上はよくわかりませんが、結構使い込まれている感じ。

 チタン製だと、つい、重量を量ってみたくなります(笑)。

 さすがに軽い・・・90.5g

  

 新品ではありませんが、私はこれで十分・・・

 

 バーナー・クッカー・テーブルと、一気に揃え過ぎて少々予算オーバーになっていますが、残り1点をゲットすれば、一段落します。

 そう願いたい(笑)。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿