Reflections

時のかけらたち

桜日記 -2 ・・・ cherry blossom dairy -2

2012-04-20 05:35:29 | seasons
千鳥ヶ淵夜桜の続きです。























お腹もすいて荷物を預けた自然薯料理「ふじ」に向かいました。
途中曲がる道を1本間違えて堀の反対側になり、えらく歩いてしまいました。




備前焼に入れた日本酒とともに頂きました。
オール自然薯コースを楽しみました。









「むかご」といいます。おイモのような味です。豆のような・・
不思議な食べもの。とてもおいしかったです。





















酒かすの天麩羅(一番右)もありましたが、これも初めてでおいしかったです。

































千鳥が淵のボート乗り場の近くで夜桜とお月様が一緒に撮れたらと狙いましたが
ちょうど雲に隠れて撮れませんでした。




                    April  6  2012  Kudan
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜日記 -1 ・・・ cherr... | トップ | 未来へ繋ぐ ・・・ passing ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

seasons」カテゴリの最新記事