河南高校サッカー部

活動報告日記

8月25日

2017-08-25 20:33:02 | トレーニング

今日は朝から一年生がJGREEN堺にてトレーニングを行いました。南河内トレセンを指導されている中島コーチにビルドアップをテーマとしてトレーニングしていただきました。普段とは違う環境で違う指導者に見てもらえる非常に良い機会で刺激になりました。色々な人の考え方や指導を理解することでプレーの幅が広がるのではないでしょうか。グラウンドを用意していただき、ご指導いただきありがとうございました。

2.3年生は学校でトレーニングでした。
明日は朝からホームで大谷大学とTMになります。
今取り組んでいる守備がどこまで機能するか楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。