河南高校サッカー部

活動報告日記

11月13日

2016-11-13 18:45:21 | トレーニングマッチ

今日はA.B分かれて試合でした。
Aチームは教育センター付属高校にて大阪学芸高校と試合を行いました。
結果は
2-1でした。
立ち上がりは落ち着いているもののビルドアップでミスがありました。
自分たちのミスからゴール前まで運ばれるという回数が多かったです。
先に先制されて慌ててしまい、今取り組んでいることが活かせずロングボールが多くなりました。
なんとか2点取り返し、勝つことができましたが反省すべき点の多いゲームでした。
不用意なファウル、低い位置でのミス、流れが悪い時に判断が入らなくなる、ジャッジに対してのアピールなどなど。
来週もゲームがあるので1つ、2つは改善して良い内容と結果になるように取り組みたいと思います。

Bチームは金剛高校にて金剛高校、富田林高校と試合を行いました。
金剛高校
2-0
富田林高校
1-4
でした。
Aチームで高いパフォーマンスを発揮できる選手が出てきてほしいところです。

会場提供をしてくださった教育センター付属高校、金剛高校ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。