かまがや幼稚園 DIARY

子どもたちのこと、かまがや幼稚園のことをお伝えします。

2学期終業式

2013-12-20 | 日記
今日は2学期の終業式でした。

冬休みの過ごし方や
どんな遊びがあるか、紹介しました。

寒さに負けず、元気に過ごせると
いいですね♪



年長さんはスペシャルバージョンで
全員合同の大好きな体育もあり、
最後に一人ずつ逆上がりをしました。

一人一人の、今までの頑張りを
みんなが知っています。

みんなが見守る中、
とても緊張したと思いますが、
久しぶりに成功したお友だちや、
今日ついに初めて成功したお友だちが!

その瞬間の写真です!



「やったー!!」全員が大喜びです!
「良かったね♪」「おめでとう!」
「ずっと頑張って練習していたもんね」

そして、成功したお友だちも、
「一緒に頑張ってくれてありがとう」
「色々教えてくれてありがとう」と…。

良い仲間ですね!

今年最後は、先程出た大きな虹を♪
教師全員大興奮で見てしまいました(笑)



本年も沢山のお力添えを
有り難うございました。

良いお年をお迎えください☆

最新の画像もっと見る