かまがや幼稚園 DIARY

子どもたちのこと、かまがや幼稚園のことをお伝えします。

いよいよ運動会!

2016-09-30 | 日記
いよいよ明後日(2日)は運動会です!(^^)!
そこで今日は最終確認をしました。

年少さんはあの競技で一緒に参加する
すっかりクラスの一員となっている
お友だちとパチリ♪

「運動会一緒に頑張ろうね♪」
「お腹いっぱいにしてあげるからね」
「いいこいいこ~」と頭を撫でたり
握手をしていました(^^)



年中さんは風が吹く中行う
パラバルーンの難しさを知りました。
「運動会も風に負けないで頑張るぞ!」
「えいえいおー!!」



年長さんは学年競技で今までで
一番の僅差となり、接戦になりそうです。
早速最終作戦会議が開かれていました。

そして、玄関に可愛いどんぐりたちを
飾って皆様をお出迎えする準備をしました。



また、どのクラスも(授乳室も!)、
園庭に飾る大きな万国旗だけでなく、
沢山の万国旗を作って飾りました。

皆様のご来園を
楽しみにお待ちしております。

最新の画像もっと見る