柿ぴーのつれづれ日記

食べるの大好き,旅行大好き,お菓子作り大好きな柿ぴーの日記(-△ー)ノ

モルディブ(ヘレンゲリ) シュノーケリング

2011年04月30日 | 旅行(海外)
このリゾートはシュノーケリングがすばらしいと聞いてたのですが。

まず、珊瑚は壊滅状態でした。
バー側はそれでもまだましだったけど。



亀遭遇率は高め。



モルディブではおなじみのこの魚は、引き潮の時一回見ただけ。



こんなのも。



常に流れがあるので、中級者以上向けだと思う。
ただ、時間帯によっては流れがゆるい時もあります。

ちなみに私の滞在中(GW)はとっても濁ってました。

そうそう、ナポレオンも時々見られました。

ムレハタタテダイの群れがスゴイと聞いてましたが、
いるのは分かるけど、濁りの為「ん~~」といった感じでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モルディブ(ヘレンゲリ) 食事 | トップ | モルディブ(ヘレンゲリ) スパ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asakajinryo)
2011-06-15 22:41:31
おーやはり行ってましたか!
ナポレオン・・・いいっすねぇ。
やっぱり (柿ぴー)
2011-06-17 00:44:37
行ってました。

しかし、ツーリストTAXだの何だのと、本当に段々と行きにくくなってます、、、

コメントを投稿

旅行(海外)」カテゴリの最新記事