柿ぴーのつれづれ日記

食べるの大好き,旅行大好き,お菓子作り大好きな柿ぴーの日記(-△ー)ノ

モルディブ(ヘレンゲリ) 部屋

2011年04月30日 | 旅行(海外)
まずは概観。



私は「21」でしたが、わりと最悪な部屋でした。
というのもジェッティが近いので、朝船のエンジン音がうるさいのです。

レストランなどからは一番遠くでちょっと面倒だし、
朝日も夕日も見えません。
ビーチもジェッティそばなので景観は良くないです。

部屋はいたってシンプル。
セーフティボックスはありました。



外のシャワー。



シャンプーとボティソープ(一体型)がありました。
ロープがあったので洗濯ばさみがあると便利かも。
私は衣類をひっかけるだけで使いませんでしたが。



床がタイルなので、濡れると滑って危ないです
このリゾートに限った事ではないですが、気をつけましょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モルディブ(ヘレンゲリ) ... | トップ | モルディブ(ヘレンゲリ) 食事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行(海外)」カテゴリの最新記事