行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2016 Japan Weight Category Championships (46)

2016-12-21 23:04:37 | 観戦記2016


HORI Yuka, 4th place of 2016 Japan Weight Category Championships. (women physique 163cm-)

こんばんは。
それでは今日は、2016日本クラス別選手権女子フィジーク163cm超級の、決勝フリーポーズの模様をご紹介してまいりましょう。
例によりまして、カウントダウン式にご紹介させていただきます。
まず4位は、エントリー番号27番の堀結華(ゆか)選手(広島)でした。
出場選手4人の中では最下位でしたが、2014年にはジャパンオープンで4位、そして日本マスターズでは40歳以上級で優勝という実績を誇る、実力ある選手です。
率直に言って、今回は他の選手がすごすぎたということに尽きるでしょう(爆)。
それは、これからご紹介するベスト3の選手をご覧になれば、ご理解いただけることと思います。
2012年のジャパンオープンで初めて見て以来、なぜか年を追うごとに若返っているような気がするのですが、これぞボディビルの醍醐味ということでしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 Japan Weight Category ... | トップ | 2016 Japan Weight Category ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2016」カテゴリの最新記事