行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2016 All Japan Ms. Bodyfitness Championships (22)

2017-03-15 23:03:06 | 観戦記2016


Round 1 (Prejudging) of 2016 All Japan Ms. Bodyfitness Championships. (-163cm)

そして3回目の比較審査は、2回目のメンバーがそのまま残ったところに7番星宮有智子選手が新たに加わって、なんと6人で行われました。
並びは向かってステージ左端から、19番西島選手・13番金子選手・15番越川選手・6番太田選手・16番山下選手・7番星宮選手という形でした。
6人ですと、アップで3人づつの写真はちょうどいいですね(笑)。
それにしても、西島選手・金子選手・太田選手・山下選手の4人は、ここまで出突っ張りの状態でした(苦笑)。
ただ、この4人はたぶん決勝に進めるだろうなということは、素人の私でもなんとなくわかったような気もしましたね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 All Japan Ms. Bodyfitn... | トップ | 2016 All Japan Ms. Bodyfitn... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2016」カテゴリの最新記事