行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

東京クラス別(56)

2010-03-25 22:56:51 | 観戦記2005
こちらは決勝を始める前の開会式で、選手もしっかりビキニで登場していますね。
ただ、こちらの方は決勝進出選手だけで行われました。
再び高松選手が選手宣誓を行いましたが、もし万一予選落ちしていたらどうなっていたのでしょうか(爆)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京クラス別(55) | トップ | 東京クラス別(57) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
選手宣誓 (ぺんぎん)
2010-03-25 23:39:54
選手宣誓をやる選手って、どうやって決めるんでしょうね?謎の一つです(笑)。
返信する
私もよくわかりません (行動派)
2010-03-26 22:33:33
そうですね、私にも実のところよくわかりません(笑)。
この誰が選手宣誓するか、というのも案外大会の見どころのひとつかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2005」カテゴリの最新記事