行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

51st AFBF Asian Championships (33)

2017-09-24 22:46:39 | 観戦記2017


Final of 51st AFBF Asian Championships. (Bodyfitness, -163cm)
No.73, SAITO Yukiko and No.65 YAMASHITA Yumi. (Japan)

2回目のクォーターターンでは、偶然にも齋藤有紀子選手(73番)と山下由美選手(65番)の2人の日本人選手が、隣同士になりました。
そこで、2回目のクォーターターンはこの両選手に着目して、一挙手一投足を追ってみました。
両選手とも、オールジャパンミスボディフィットネスで優勝経験のある実力者ですが、日本では身長158cmを境にさらにクラスが分かれるため、両選手がこのように並ぶのは珍しいことなんですよ。
この2回のクォーターターンで決勝審査は終了し、選手退場となりました。
ここまでが、選手全員によるプログラムでした。
次からは、各選手の「Lウォーキング」をカウントダウン式にご紹介してまいります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 51st AFBF Asian Championshi... | トップ | 51st AFBF Asian Championshi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事