行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2016 All Japan Ms. Bodyfitness Championships (66)

2017-03-23 23:12:32 | 観戦記2016


KOSHIKAWA Junko, 4th place of 2016 All Japan Ms. Bodyfitness Championships. (-163cm)

次に4位は、エントリー番号15番の越川順子選手(東京)でした。
2015年は6位でしたので、2つ順位を上げたことになります。
ただ、2016年は東京ボディフィットネスでは160cm以下級で優勝し、ジャパンオープンでも2位と優勝目前に迫り、関東ボディフィットネスではまた優勝と絶好調だっただけに、個人的には優勝を期待していたのでした。
しかしさすがに、ここは上位3人がすごすぎたか(苦笑)。
ちなみにこの後、越川選手とは11月にグアムで再会することになったのです(原爆)。
それをご紹介できるのは、いつになることやら・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 All Japan Ms. Bodyfitn... | トップ | 2016 All Japan Ms. Bodyfitn... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2016」カテゴリの最新記事