行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

Digest of 51st AFBF Asian Championships -Bikini Fitness-

2017-05-25 23:53:58 | 観戦記2017


Digest of 51st AFBF Asian Championships. (Bikini Fitness)

Results of Bikini Fitness (Japanese Only)
-163cm
1 KURACHI Miharu
6 AKIMOTO Akiko
8 MIFUNE Mariko

163cm-
2 FUKUSHIMA Mari
4 MARUYAMA Noriko

Overall Champion
KURACHI Miharu

続いては、フィットネスビキニのダイジェストをお送りします。
といいますか、現地からお伝えしたとおり私はものの見事にフィットネスビキニの競技を見損ねてしまったので、競技後の写真のみとなりますが・・・(苦笑)
なにしろ、午後1時競技開始の予定が午前10時に繰り上がったのを選手の皆さんが知ったのが、当日の午前8時頃だったそうです(原爆)。
まして部外者の私がそれを知るはずもなく、正午過ぎに会場の「コーポレート・コンベンションセンター」に入った私は、フィットネスビキニの競技が終わってしまったことを知って、愕然とするばかりでした。
その直後に、オーバーオール決勝の優勝選手発表があったわけですが、カメラの設定をしている余裕もなくあわてて撮影したので、ご覧のとおりのブレブレ写真ばかりでした(苦笑)。
しかもこのときは、本当はショートクラス(163cm以下級)優勝の倉地美晴選手が優勝だったのに、なぜかトールクラス(163cm超級)優勝の中国の選手が優勝のコールをされてしまったのでした(水爆)。
結局は、両方優勝という形で幕引きが図られたようで、「証拠写真」のとおり倉地選手にもオーバーオール優勝の表彰状等が渡されましたが・・・
日本選手のオーバーオール優勝は、昨年の北京や一昨年の小倉でもなし得なかったことだけにケチが付いたのは残念でしたが、ともあれ倉地選手の快挙を讃えたいと思います。
というわけで、選手の写真は競技終了後に撮影させていただいたものになりますが、場内の照明の関係で色合いがおかしかったので、多少調整しました。

次回は、ボディフィットネスと女子フィジークのダイジェストをお送りしようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Digest of 51st AFBF Asian C... | トップ |  Digest of 51st AFBF Asian ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事