行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

Digest of 2013 BESTBODY Japan Novice

2013-09-29 23:10:56 | 観戦記2013


Digest of 2013 BESTBODY Japan Novice.

こんばんは。
実は今日、東京都目黒区の自由が丘で行われた「第1回ベストボディ・ジャパン2013ノービス大会」を観戦してまいりましたので、予定を変更してそのダイジェストをお送りいたします。
この「ベストボディ」という大会は、ボディビルのようにもっぱら筋肉を鍛え上げてその成果を誇るのではなく、ファッションセンスやビジュアルなどを含めてバランスのとれた「かっこいいカラダ」を指向した大会で、昨年秋に最初の大会が行われたばかりの新しいコンテストです。
私も今回初めて見た大会ですので、詳細はこれから勉強しなければなりませんので、とりあえず写真を少々お送りしてみた次第です。
皆さんもとりあえず、これである程度イメージをつかんでいただけたらと思います。
おそらく詳細のご報告は、日本選手権の後になるでしょう。
というわけで、再び関東選手権のご報告に戻りたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013 Kanto Championships (9) | トップ | 2013 Kanto Championships (10) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2013」カテゴリの最新記事