行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

50th AFBF Asian Championships -Physique(4)-

2016-05-30 23:31:39 | 観戦記2016


Final of 50th AFBF Asian Championships. (Physique, -163cm)

基本ポーズが終わった後には、女子フィジークならではのポーズダウン(合同フリーポーズ)が行われました。
アジア選手権の場合は、日本国内の大会のようにポーズダウンしながら順位発表ということはしません。
ここで台湾のYi-Ming Li選手は、180度開脚を見せて体の柔らかさをアピールしていましたね。
ポーズダウンが終わると選手は一旦退場して、エントリー番号順に1人づつ30秒のフリーポーズを行うわけです。
ここまでが、選手全員でのプログラムでした。

次回は、フリーポーズを例によってカウントダウン式でご紹介していきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50th AFBF Asian Championshi... | トップ | 50th AFBF Asian Championshi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2016」カテゴリの最新記事