行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

MJ DIVA Dance Show

2013-12-08 23:42:36 | 観戦記2013

MJ DIVA Dance Show at PRINTEMPS GINZA. (2013/12/8)

今日はどうしていたかといいますと、東京は銀座のプランタン銀座というデパートで行われたイベントで、フィットネスで活躍している野田真奈選手をはじめ、大森恵美子選手や萩尾由香選手も参加して、ダンスやボディフィットネスさらに健康体操指導などが行われていたので、それを見に行ってまいりました。
「MJ DIVA」とはスポーツファッションのブランドですが、実は野田選手がこのブランドのデザインに関わっているのです。
要はその宣伝のためのイベントなのですが、ご覧のような盛りだくさんな内容で見に行ってよかったと思います。
そして私も、MJ DIVAのTシャツを購入させていただきました(笑)。

では、明日からジャパンオープンのご報告に戻ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013 BESTBODY Japan final (3) | トップ | 2013 Japan Open -Bodyfitnes... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2013」カテゴリの最新記事