行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 JSBB Championships

2017-08-14 20:50:24 | 観戦記2017


Result of 2017 JSBB Championships. (women physique, AUG 13, 2017, Tokyo)

1 ISOYAMA Noriko

2017日本社会人選手権の結果(女子フィジークのみ・敬称略)

1 磯山 範子

こんばんは。
ご存知のとおり、昨日は東京都品川区は大井町のきゅりあん(品川区立総合区民会館)で行われた、ミス21健康美大会・日本女子チャレンジカップフィジーク選手権・日本社会人ボディビル選手権の3大会を観戦してまいりました。
今日は、そのダイジェストをお送りしようと思うわけですが、3大会のうち日本社会人選手権に関しては、女子選手は1人だけでしたのでこのご報告をもちまして、正式なご報告とさせていただこうと思います。
そのただ1人の女子選手とは、東京都の磯山範子選手でした。
したがって、磯山選手がすなわち優勝選手でもあります。
最初の8枚が予選におけるクォーターターン及び規定ポーズ、続く6枚が決勝でのフリーポーズの模様、そして最後の1枚が表彰式での記念撮影の写真です。
また、磯山選手は3年連続で日本社会人選手権に参戦して女子部門の「灯」を守った功績により、開会式後に功労賞を受賞しています。
以上をもちまして、2017日本社会人選手権の女子フィジークのご報告とさせていただきます。
なお、磯山選手は日本女子チャレンジカップにもエントリーしていますので、そちらでもご紹介できるかと思います。
それでは引き続き、日本女子チャレンジカップ及びミス21健康美のダイジェストをお送りいたしましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017ミス21健康美・日本女子... | トップ | Results and digest of 2017 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事