行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

ミス21健康美(58)

2010-12-31 22:37:26 | 観戦記2005
158cm超級5位の安藤選手の写真をもう1枚、こちらがフィニッシュのポーズですね。
ボディビルダーのたくましさとはまた一味違った、引き締まった美しいボディラインはまさに「健康美」と言えるものではなかったかと思います。
翌2006年以降、安藤選手はこの158cm超級で常に2位以上を保ちづつけています。
順位の変動の激しい健康美でこれは驚異的とも言えることで、優勝が2007年の1回だけというのが信じられないくらいです。
来年は大いに、2度目の優勝を期待したいと思います。

というわけで、今年はここまでといたしましょう。
この続きはまた来年、ということでお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミス21健康美(57) | トップ | 来年もよろしくお願い申し上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2005」カテゴリの最新記事