行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 Tokyo Championships (74)

2018-01-27 23:09:01 | 観戦記2017


Posedown of 2017 Tokyo Championships. (Women's Physique)

ベスト3に残ったのは、岡田典子選手・阿部優花選手・宮田みゆき選手の3人ですが、3人で何か楽しそうに話していますね。
たぶん、「次はどのポーズにする?」なんて話だったんじゃないかなあ、と思うのですが(笑)。
そして3人の選手は、「サイドチェスト」で合わせたのでした。
ここで阿部選手に、3位がコールされました。
残った岡田選手と宮田選手は、「ダブルバイセップス」のポーズで合わせました。
果たして2位には、岡田選手がコールされて宮田選手の優勝が決まりました。
ポーズをとりながらも「やった!」という表情の、宮田選手でしたね。
そして、表彰式が始まりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 Tokyo Championships (73) | トップ | 2017 Tokyo Championships (75) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dr.U!)
2018-01-28 06:57:08
ホントお三方のお話の内容って気になりますね。
年長の宮田選手に対し、岡田・阿部の若手二人が挑んでいくっていう構図はなかなか面白いですね。
若手お二人が、もっと果敢に宮田選手に挑む雰囲気があったらまた違ったステージになったかもしれませんね。
返信する
そんな大した話じゃないでしょう(苦笑) (行動派)
2018-01-28 22:25:57
ブログにも書いたとおり、次は何のポーズにしようか、というところではないでしょうか。
それはともかく、おっしゃるとおり若手の選手にはもっと果敢に挑む姿勢は、ほしいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事