みーことふーこの山ある記

山歩きや身近な話など、あれこれ書いてます。

さった峠から浜石岳 1

2017-02-03 07:18:02 | トレッキング
今回は、静岡県のさった峠から浜石岳を目指します。
出発地点のさった峠からの富士山は、うっすらと雲をかぶったもふもふ?状態。


みかん畑に沿って歩いていきます。


案内に沿って浜石岳へ。


根っこの道を進み、


途中から見えた富士山。もふもふ雲が取れてる~!


駿河湾がきれいに見えます。


さらに登っていくと、


浜石岳山頂(707m)に到着。
目の前にど~~んと富士山です!!


さっそく記念撮影。
つづく


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (慕辺未行)
2017-02-03 23:06:55
こんばんは(^o^)/!
前記事の『花沢の里と満観峰』を歩いた後に、更にこちらも歩かれたのでしょうか?
だとしたら・・・お疲れ様です。
お天気も良く、素敵なトレッキングになりましたね。
何よりも富士山がはっきりと見えて、気分上々で歩いていたのではないでしょうか?!
返信する
慕辺未行さん (みーこ)
2017-02-05 07:15:15
さすがに満観峰と浜石岳を続けて歩くのは
体力的に無理で・・・。
このときは、焼津で一泊して2つの山を
歩きました。
2日ともお天気がよく、富士山の絶景に
感動しながらの気持ちいい山歩きになりました。
返信する

コメントを投稿