原発問題

原発事故によるさまざまな問題、ニュース

【奇形】顔にぽっかり穴!!東京都世田谷区で、奇形のハムスターが生まれた(写真あり)

2014-02-10 13:46:17 | 放射能汚染

【奇形】顔にぽっかり穴!!

東京都世田谷区で、奇形のハムスターが生まれた(写真あり)

※東京都世田谷区にお住まいの方のブログから

奇形のハムスターが生まれた 放射能?1
http://daitaiok.blogspot.jp/2011/05/blog-post_24.html
2011年5月24日火曜日 

奇形のハムスターが生まれた 放射能?1

はじめに言っておきますが、
僕は専門家でもなんでもなく、
ただ趣味でハムスターを飼っております。
今まで30匹近くの出産を見てきましたが、
奇形が生まれたのは初めてです。
福島の耳なしうさぎの動画がyoutubeにアップされており、
不安を煽るだけだとか非難されてますが、
僕はこのことをたくさんの人に知ってほしいです。
 
一週間前にハムスターが六匹生まれました。
一週間はそっとしておいたのですが、
さっき掃除したら、
一匹だけ産まれたときのサイズで、
顔を見るとぽっかり穴があいています。
 
もちろん屋内で飼育していましたが、
原発事故後に妊娠したものです。
 
六ヶ所村での実験で
放射線量が平常時の400倍を超えると、
マウスが早死したり異常個体が増えたようです。
 
放射線と全く関係が無いと言うわけではなく、
このようなことが起きる可能性が上がることは否定できません。
異常個体発生は個々の件で判断することは難しいため、
奇形の報告件数で判断すべきであると思います。

 

 

 

 

 

 

 

>>すべての写真

 

http://blog.goo.ne.jp/jpnx02/e/32ef34bf98cd01d3d676a322d7753ad8 からの情報

妊娠中のハムスターに放射性物質を与え実験した結果、

そのほとんどの子供に先天性異常。たった2週間で!

Y・バンダジェフスキー博士は、
放射能と疾患の関連性について研究してきました。

しかし1996年に論文を発表すると、
別件で逮捕され、5年間の懲役刑を宣告されました。

自宅軟禁下にある彼から、話を聞きました。

妊娠中の母体が被爆すると、胎児に悪影響が及びます。

眼球の欠損や頭蓋骨の奇形など、
なんらかの障害を持って生まれてくるのです。

彼は妊娠中のメスのハムスターに放射性物質を与え、
生まれてくる子供への影響を調べました。

実験ではメスのハムスターにセシウムを含むエサを
与え続けたんです。

すると、そのメスが産んだ子供のほとんどに、
先天的な異常が確認されました。

実験開始から、わずか2週間後のことです。

そのあっけさなに、身の毛がよだちましたよ。

チェルノブイリで原発事故が起きてからは、
妊娠中絶を選択する親や流産するケースが急増しました。

ハムスターの子供の例と似た先天的異常が、
認められる人間の子供も誕生しています。

(以上、チェルノブイリ 連鎖爆発阻止の闘い(動画)より)

 


【関東】ついに現実がきた。同僚医師ふたりの赤ちゃんには「先天性」疾患。

772 : 地震雷火事名無し(愛知県)[sage] 投稿日:2011/12/23(金) 14:19:56.07 ID:LZjfZbBZ0 [1/1回(PC)]
 関東住まいらしい

善川チャーリ(病理専門医)
https://twitter.com/#!/GoodBye_Nuclear/status/149867762964119552
ついに現実がきた。同僚の医師ふたり。
11月後半に子供が生まれた。
ひとりはダウン症候群+心内膜床欠損症で小児循環器専門の病院から「手術不能」と返された。
もう一方は、先天性胆道閉鎖症。聞いた瞬間、原発事故を思い浮かべなかったが、1分後に俺は青ざめることに

 

【東京】胎児に頭蓋骨がないと診断。後期中絶。

【福島】目や脳のない死産児が多数出ている

     厚労相が報告を厳禁してるらしい

@mizutani_nara 水谷 祐一
こういう情報こそ、共有しないと大変なことになる。

RT @catmail: 東京ですが、
友人の友人が妊娠6ヶ月で
胎児に頭蓋骨がないと診断され、
後期中絶を余儀なくされたそうです。

“@tokaiama: 福島で目や脳のない死産児が多数出てると。
厚労相が報告を厳禁してるらしい。
http://twitter.com/#!/yu_ki_hiro/status/83124462714765312

 


 

<浪江町での被爆実録>

顔と喉がヒリヒリするほど焼かれ、死を覚悟。

戸外の青草を食べさせていたら耳なしウサギが誕生。

三春町では1153μSv/hを計測した人がいた。

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/cbba4c95052e47e4edb91d42fcff5e0e

 

やっぱり東京は激しく汚染されてるよ

放射能を甘く見たら後悔するよ。

Welsh Corgi the dog @nakanakagoody 7月19日 
愛犬が体調を崩し、

血液検査で白血球が倍以上増えていて被曝の事実を突きつけられた時、

初めて心の底から泣いた。

やっぱり東京は激しく汚染されてるよ。

両親は酷いゲリ、

甥っ子は1日遊びに来ただけで鼻血出したし。

放射能を甘く見たら後悔するよ。

 

 

国会の事務局に長年いる親戚から

「今の政府の言う事を信用するな。

都内でも十五歳以下の生存は保障しない。海外か遠くに逃げろ」

木下黄太  

ある知人が、最近、親戚に言われたと今、電話がきた。

親戚は国会の事務局に長年いる人。

「今の政府の言う事を信用するな。数値は本当じゃない

都内でも十五歳以下の生存は保障しない。

海外か遠くに逃げろ。静岡くらいまでは危ない」

元総理とも懇意にしている親戚の話に、僕の知人は困惑していました。

 


福島で頭が2つある子供が生まれている。

完全にこれはチェルノブイリの再来なんです(緑の党の演説から)

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/b6e9ef6e8c63ee4bbde61771b4679019

「南相馬市の方で福島で頭が2つある子供が生まれている。

無脳症の子ども生まれてる。

完全にこれはチェルノブイリの再来なんですね」


「西郷村というところでは昨年夏以降から奇形の子が生まれている。

これがTVでやならい真実です。

これを言う為に立候補したんです」


参議院議員選挙に緑の党から立候補している木村ゆういち氏が

九州電力本店前で行った演説動画です。

木村さんは福島市から九州への避難者です。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <衝撃的な話>お腹の子に奇形が... | トップ | 『がんの3分の1は、CTスキャン... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む