原発問題

原発事故によるさまざまな問題、ニュース

2011年3月、あるテレビ局で働いてる友人から電話がかかってきて、「野菜も水も牛乳も全部ヤバいよ。」と

2014-04-01 12:00:05 | 放射能汚染

2011年3月、あるテレビ局で働いてる友人から電話がかかってきて、「野菜も水も牛乳も全部ヤバいよ。」と

クッ×パッド レシピ日記から (Unknown)
2013-01-09 19:52:12

クッ×パッド レシピ日記より

2011年3月の終わり頃だったか。

あるテレビ局で働いてる友人から電話がかかってきて、
「野菜も水も牛乳も全部ヤバいよ。」と言われた。

「え、でも水も野菜も基準値超えてなければ大丈夫なんでしょ?

日本の基準値はすごく厳しいってTVで言ってるし。」と返したら

友人は、「基準値はヤバいんだよ。

だから水も野菜も牛乳もぜんぶヤバいよ。

社内ではみんな知ってるけど、タブーみたいになってる。」

抜粋終わり

本当はテレビ局も マスコミも知ってるかも…。


最新の画像もっと見る