原発問題

原発事故によるさまざまな問題、ニュース

【ぬまゆのブログ】わたくしの、「体調」です。 (2011/09/29)

2014-04-01 12:00:00 | 【ぬまゆのブログ】

※「ぬまゆのブログ」の過去記事を順に紹介していきます。ほぼ毎日、12:00にUP!

【ぬまゆのブログ】
わたくしの、「体調」です。 (2011/09/29)

あんなに、 スッゴイ 「激痛 」 が あった ・・・ 「 下 アゴ 」 が、

この、3~4 日の 間、 ぜんぜん、痛みません。

なぜ ・・・ ?

そのかわり、 「 歯 」 が、 どんどん 欠けていきます。

健康な 「 歯 」 が、 上から、欠けていくのです。

「 犬歯 」 なんて、もう、真っ平ら です。

下の 「 前歯 」 も、 上から、ざっくりと 欠けてきました。

年でしょうか ・・・ ? 「 目 」 は、 2ヶ月前 から、

極度の 「 老眼 」 に、なりました。

やっぱり、 年でしょうか ・・・ ?

みなさま、 「 41 歳 」 って、どんな感じ なのですか ?

歯科医院に 行かないと、 このままでは、

もうじき、「 神経 」 にまで、到達しそうです。

「 歯の 神経 」 を、 早めに、抜いてもらわないと、

とんでもない 「 痛み」 に、襲われてしまいます。

身体の、だるさも、 年のせい ・・・ かな ?

食欲も、まったく ありません。

サプリメント で、補っています。

あんまり、 考えないように、します。


 
 

最新の画像もっと見る