goo

松浦のぞみ

JCF自慢の美人ダンサー。JCFボールルームチャンピオンの三浦美和子先生から、バトンを受けました、ケヅカテツオダンスアカデミーの松浦のぞみです。

昨日、今年最後のお仕事が終わりました。
それは

ケヅカテツオダンスアカデミーのクリスマスダンスパーティーです。

26日に開催ですが、クリスマスパーティー。。。

毎年、クリスマス気分を世の中の皆さんより1日多く味わってます♪


飛天の会場って本当に素敵!

ドレスがとっても綺麗に映えます!そして何より、踊ってて気持ちが良い!

コンペで飛天を使うことが増えてきましたが、この会場の時は、集中しながらもダンスを楽しむことが出来てるように思います。


来年も飛天の間で気持ち良くダンスできるように、日々頑張りたいと思います。


さて、次はサード・ダンススクールの中村佳菜先生です。小柄な体をめーいっぱい使う踊りはとっても美しいです。
佳菜先生、宜しくお願い致します♪

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )

南山光徳

ブログ再開のトップバッターを担うことになりました、ダンススクエアの南山光徳です。

年末のイベントやパーティー、スタジオの大掃除も終わりほっと一息ついています。

今年のクリスマスは昨年同様、双子の兄の南山光高のパーティーに参加してきました。

兄は昔から人を楽しませることが好きで、周りにはいつも沢山の人がいます。

昔も今も変わらず、尊敬できる自慢の兄。

これからもよろしく!!





続いてはコンペ会場で、人見知りな僕に気さくに声をかけてくださり意気投合した平岡ダンススクールの平岡雅司先生です!
先生よろしくお願いします!

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )

三浦美和子

コダマボールルームダンスの中嶋美喜先生よりバトンを受け取りました海宝ダンススクールの三浦美和子です。
美喜先生はその場の空気をぱあっと明るくしてみんなを癒してくれる美人さん
いろんな面で見習いたいです^_^


皆さま年末を迎えお疲れが溜まってきている事と思いますがどんなケアをされていますか?

私は鍼を中心にしたマッサージが1番合います

鍼を打ってもらうと身体の緊張が取れて夜もぐっすりと寝れて回復するな〜と感じます

海外に行って「ちょっと痛めたな」と思ってもなかなか治療へは行けない時などは

手軽に貼るタイプの鍼を使うと結構効きます
(痛いところに適当に貼るだけです)




さて、良いものと言えばちょっと前に田中彩恵先生がJPCLブログで紹介していた

救世主ナポレオンの『炭酸シャンプー』買ってしまいました
すぐに良いものは試したくなります^_^




毛穴の皮脂汚れがすっきり落ちる感じがして
すごく良かったです‼︎

ヘアセットが多いダンサーにとって
自宅でトリートメントできるって
ありがたいです

皆さま是非お試しください


次は今年JCFラテンチャンピオンに輝いた
ケヅカテツオダンスアカデミーの松浦のぞみ先生にバトンをお願いしました
のぞみ先生のしなやかな身のこなし素敵ですよね^_^
のぞみ先生よろしくお願いします

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )

中嶋美喜

近頃ますますダンサーとしても、女性としても、魅力が増している田中彩恵先生からブログが回って来ました中嶋美喜です。

彩恵ちゃんからはロンドンで一緒のフラットになった時に、ダンスの話や美容の話をしてとても楽しかったです。ありがとうございました。

以前に比べると美容の面でも色々なものが発展していて、新しい発見に驚かされます。
しかし、お肌の為に一番いいのは、紫外線に注意する、こすらない、乾燥させないという3点が昔から大事なようです。
紫外線は眼からも入ってくるらしく、眼から入った紫外線がお肌にシミとして出てくるとの事で、コンタクトレンズを入れていない私はぞっとしました。
皆様も裸眼の方はご注意くださいませ。

次はいつも美しく、ふんわりと色々な事を乗り越え、踊りも素晴らしい三浦美和子先生にお願い致します。

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )

田中彩恵

サード・ダンススクールの川又千佳先生からバトンを頂きました、ヨコミチダンスプラザの田中彩恵です。千佳先生を見ながら「 顔も小さくて一体何頭身なんだろう
…お人形なのかな...」といつも隠れながらガン見してます。(ストーカー)

さてさて師走ですね!
我々ダンサーにとってはパーティーシーズン真っ只中かと思います。

このシーズンに悩まされるのが髪上げ後の、毛髪環境。
酷使に酷使を重ねた髪&冬の乾燥のコラボレーションという最強のタッグで攻め込んでくるので、そろそろ自分の髪たちがストライキを起こすのではないかと日々震えています。

そんな中、最近救世主が現れました。


それはこちら!どどん!



たーんさーんシャンプー!!!(ドラえもんの声で)



炭酸シャンプーです。
こちら炭酸の力で頭皮や毛先にこびりついた汚れを浮かしてくれる超優れもの。

おかげさまで最近は髪上げ後に異常な回数のリンスとシャンプーでセットを落とす、通称 風呂場の乱が終息を迎えました。

髪にゴミついてるなーと思ってたら普通に自分の毛先だったという悲しみから救ってくれたmy sweet love炭酸シャンプー。
私の頭皮環境を革命的に変えてくれた彼のことは、ナポレオンと名付けました。(大袈裟)
2019年も宜しくね、私のナポレオン。

とってもお勧めなので皆様も是非お試しください。

お次は全ダンサーというか全人類の憧れ、コダマ・ボールルームダンス・スタジオの中嶋美喜先生にバトンをお願いしております。
The プロフェッショナルダンサー!な美喜先生のストイックなお姿をみる度に身が引き締まります。美喜先生宜しくお願い致します。

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 前ページ