goo

小林維斗

「JPCLホームページ」(←クリック!)
「JPCL公式X(旧Twitter)」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

とーってもかわいい🩷大山真莉乃ちゃんからバトンを受け取りましたdance place FELICEの小林維斗です。

 
勝手に私の中で真莉乃ちゃんは長毛ニャンコのイメージです。
おすまししてるけど、実は甘えん坊さんなのでは?と思ってます。(違ったらごめんなさい)
 
さて、先日ラテンを引退してから初めてのモダンのみの試合でした。
ラテンの試合に出てないのが不思議な感じがしました…
 
まず…髪型やメイクが上手く行かない〜。
何となくラテンっぽくなってしまうのは何故⁈
うーむ。勉強します…もちろん踊りもです💦
 
さて、次はJCFラテン界のダークホース?ニュースター?
彼らが加わってくれて、ラテンがぜーったいに盛り上がる事間違いなし!
中川・毛利組の桃子ちゃんにバトンを渡したいと思います。
桃ちゃんのラテンはほんとパワフル&セクシーでカッコいいです。
それではよろしくお願いしまーす。
 
【真・管理人から皆様へ】
(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 大山真莉乃 毛利桃子 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。