goo

寺内和美より。。。

競技会でお友達になった本郷紀美子先生からバトンを受け取りました、
弟(?)とペアを組んでる寺内和美と申します。

受けてから…
さて困ったぞ、どうすればいいのかなぁ~?

機械音痴な私は、携帯でTELをする、メールをする、しか出来ません。
もちろんパソコンなんて以っての外!自慢出来る事ではありませんが(苦笑い)

まずブログを開く事から教えて貰い、すご~く大変な事を引き受けてしまったなと思い落ち込んでいます。
でも、何事も勉強と思いやっと此処までたどり着きました(フゥー汗汗)

さて私は、栃木県上都賀郡西方町という所の、北関東道、都賀ICのすぐ側に住んでいます。
ICが側にあるということは・・・その通り田舎です。

長閑で住みよいところです。
ICが近いので日光や那須、茨城県などとても近くなりました。

また日本海側にも今までよりず~と短時間で行けるようになりました。
まだ開通してから日本海側には行っていませんが、エヘッ(4年くらい毎年石川県に遊びに行っていました)

私がダンスを始めたのは母の影響です。
町のサークルに母が「習いに行きたい。」と言って、一緒に(付き合いで)行ってからです。

はじめ、やるつもりは全くなく、母が習っているのをみているだけでした。
いつの間にか私の方がはまってしまい、今はだぁーい好きです。

そんな私は母と同じく子供にダンスの素晴らしさを伝え?今は我がリーダーです。
ダンスの時だけは姉弟と言い張っています、私が!

9月に5周年のパーティーを開きます。
今はその準備でドタバタしています。

今回は写真を載せる技術がありません。
次回バトンが廻って来る時までには、勉強しておきたいと思います。

次は私の大好きな大貫桂子先生にバトンを渡したいと思います。
桂子先生の所もパーティーが近くお忙しいと思いましたが、快く受けてくださいました。

ありがとうございます。
宜しくお願いします。

【管理人からのお願い!】

(↑機械音痴な人、クリック!)
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 大貫正弘より... 大貫桂子より... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2017-02-28 06:03:43
お元気で
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。