goo

上浦光太郎

「JPCLホームページ」(←クリック!)
「JPCL公式X(旧Twitter)」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

皆さん、こんにちは!

JCF西部の上浦光太郎です。
パートナーは片岡彩乃です。
 
去年のギャラクシーマスターズ選手権でプロデビューし、ようやく半年ほど経ちました。
 
いきなりデビューしたので、全くというかほとんど知り合いの先生もおらず、まだ馴染めてない感じはありますが、
これから徐々に馴染めていけたら良いなぁと思っております。
 
僕らの強みというか特徴は‘’マイペース‘’さだと思います。
ダンサーとしては、やっぱりダンスを楽しまなくてはならないと思います。
 
お互い仕事も忙しい中で、しんどいときは休み、練習したい!って思ったときはしっかり練習しています。
なので、揉めることもなく伸び伸びとダンスしております。
 
先日はユニバーサルグランプリダンス選手権大会に出場し、jcfクローズでは6位、オープン戦では25位でした!
次回はまたさらに良い踊りを出来ると良いなと思ってます!
 
この大会では新衣装をダンスアンジェロさんに作って頂きました!
 
FBinternationalというメーカーのデザイナーさんにデザインしてもらった、とっても気に入っていてかっこいい衣装です!
「勝負の赤」ということで、競技会でこの衣装を見かけたら応援して頂けると助かります!
 
次はダンススタジオアオタの青田昂先生です。
よろしくお願いします!
 





 
【真・管理人から皆様へ】
(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 大吉優華 青田昂 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。